kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

日が暮れて

2009年09月05日 | Vivitar UWS
vivitar + フジ スペリアPREMIUM (お店現像)

晩御飯、ゲットできたかな?




フジの新しいフィルム、、発色は良さそうですね^^
味は無いけど・・・

まぁ、こんなデジタル全盛の時代でもフィルムを開発してくれるのはありがたいことです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 見つめ合う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-09-06 19:25:44
フジさんやってくれますね
GF67出したりと
まだフィルムを諦めないよーと
この写真はとても良い一枚ですね
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-09-06 22:15:35
こんばんわ^^

GF670。欲しいんだけど値段が・・・
20万するからねぇ~
ちょっと高すぎw

フイルムは無くならないで欲しいんですけどねぇ~
さて、いつまで作られるやら・・・

使えば良さが解ると思うんだけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Vivitar UWS」カテゴリの最新記事