kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

雨が似合う?

2010年06月29日 | α7D
α7D + TAMRON180mmMACRO  大サイズ


今日は梅雨の晴れ間?で、スゲー暑かったけど
また明日から雨やねぇ~・・・


雨が似合う花っていえば、、紫陽花




そして、カタツムリ

α7D + TAMRON180mmMACRO

最近見ないねぇ~~~~





・・・・で、アメンボウ

α7D + TAMRON180mmMACRO


あっ、違うな。。

アメンボウのアメは雨じゃなく飴やねw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床 | トップ | 梅雨明けたか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつぅ~ (みいみ)
2010-06-29 23:21:53
おとといは お疲れ様でした☆

やはり売れちゃった 夜空の☆よ♪


楽しかった時間もあっという間でした。

いっぱいご協力してくれて ありがとうございました♪

また 遊んでくださいね!
返信する
みいみさん~ (kawa)
2010-07-01 06:46:00
ちわっ^^
ほんとあっという間でしたねぇ~
おもしろかったですよ。
あまり役にたたなかったけどねf^_^;

打ち上げするために、また何かしないと・・笑

返信する
打ち上げ♪ (みいみ)
2010-07-01 13:29:57
打ち上げをするので また 出店計画立てています(笑)

是非 ご参加ください♪笑

って、順序逆~~~~!!

返信する
みいみさん~ (kawa)
2010-07-03 07:43:39
はいはい~

打ち上げするなら参加しま~~すw
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2010-07-03 13:15:45
こんちゃー
明日古代蓮行くから
ケロロ見れるかな
蒸して気持ち悪いですわ
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2010-07-14 07:31:19
遅くなりましたぁm(_ _)m

こちら毎年行ってたカエルいっぱいの蓮田が無くなったんですよ
田んぼになってたw

早く他のところ探さなくちゃです。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事