アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

祝日の滝クリ

2008-12-23 19:28:05 | マニア
さて、今日は天皇誕生日・・・ということにはまったく関係なく、河野明子の結婚の話題をアップした小生であるが、祝日ということもあり、いつもと違うスーパーに出かけた。

 ちょうどお昼にかかったときのことである。ケータイにメールが入った。おお、COACHからのメールだ。なんだろう・・・
 メールを見ると、「今日のいいともはゲストが滝クリですよ」というお知らせ!うわっ、なんと、こんな日に限って外に出ているぞ・・・

 だが、滝クリファンとしては、こんなことでチャンスを逸してはいけない。すばやく用事を済ますと、一目散に車に戻る。
 TVをつけると、果たせるかな滝クリが・・・おお、やったぞ(嬉)相変わらず、眠そうなタレ目には萌えるなあ(苦笑)

 そして一番ウケたのが、100人中1人を狙うコーナーで、「今日まで、私のことを滝川クリスタルだと思った人」という問いになんと3人が・・・(笑)
 うーん、滝川クリスタル・・・高級ガラスの会社かよって(爆)でもなんとなく、そんな狙った会社ってあるかも(汗)

 念のため調べてみたら、滝川クリスタルはさすがになかったが、ものまねタレントの滝川クリサヘルやAV系タレントの滝澤クリスタルという、似たような芸名があった。
 おお、さすがに滝クリ、ここまでくると女子アナを超えているぞ

 しかし、日曜の夜に滝クリが見られなくなって久しいが、今日はちょっと嬉しいなあ・・・COACHに感謝しなくっちゃ。
 それにしても、そのために買い物を切り上げて車に戻った小生って、完全にビョーキで・・・ああっ、よく考えたらケータイのワンセグで見ればよかったじゃないか(汗)

 どっと汗とともに疲労感に襲われたのは言うまでもない。こんな暮らしをしている小生・・・まさに、「滝汗くらしてる」って、寒いぞ!おい(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野明子結婚! | トップ | 本当の目的は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今迄そう思っていたわけではありませんが(笑) (すぽっと)
2008-12-29 04:31:55
私も最初は「クリスタルじゃないのね」と思いましたよ(笑)。
クリスタルって名前の人を知っているもので(笑)。

返信する
クリスタル ()
2008-12-30 00:37:39
聞きようによってはこれもまた・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事