アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

大家、やっぱり大家

2016-06-23 06:00:21 | マニア
このブログの読者には今更だが、小生AKB48の大家志津香のファンである。なぜといわれても理由はないが、性格がよさそうに思うから・・・だ。彼女は、AKB48のメンバーといっても、総選挙はずっと圏外のままで、およそ歌番で出ることはない。


 現実に、やくみつるや土田、宮崎美子あたりも、みなその性格の良さを評価している。ということで、退職後平日のお昼に「ひるおび」で大家を見られるのが嬉しい。
 ある日のこと、テレビの写真を撮っていたら、ピンボケだが、なんとも抜群にいい感じの表情の写真が撮れた。

 それがトップ写真のこれだ。うーん、大家っぽい・・・(萌え~)
 なんてことをSNSでつぶやいたら、知人から連絡があり、今大家が相鉄バスの運転士募集の広告をやっているという。調べたら、Youtubeにも出ていた。こちらでご覧になれるが、なんともローカルな雰囲気が大家っぽくていい。


 ってか、大家を使った相鉄に拍手を送りたい。
 そして、ピンボケの翌日、もう一度写真を撮ったのがこちらの写真。これはこれで、大家っぽいが、やはりトップ写真の表情には及ばないと思った。

 これからも奇跡の一枚を求めて? 頑張っていこう(←だから何を言いたいんだよ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こち亀のすごさ | トップ | ZTEのSIMフリー機「BLADE V7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事