アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

コスプレ・・・ああ、倒錯の世界か。

2023-04-29 06:00:00 | つれづれ

以前の記事でディズニーシーに出かけたことを紹介した。オヤジ目線を承知で書くと、TDRでは女子高校生の仲間で来ている子たちがすごく多い

 

 というのも、制服で来ているからだが、逆に制服を来た男子高校生同士ってのはあまり見かけないような・・・(汗)

 そんな中、制服で来ていた男女のカップルを見かけた。ルートが似ていたのか、何度か同じ列に並んで印象に残ったが、どうやら高校生ではなく卒業生らしい。

 

 後で愚娘に聞いたところ、「なんちゃって高校生」としてコスプレ感覚で、来ている輩がけっこういるんだとか。

 つまり、まだ制服を着ていてもイケルだろうという世代がそうするので、女子高生同士に見えていても、けっこうOGが混じっているとか。

 

 なるほど・・・と前置きをして、トップ写真をご覧いただこう。某大手通販のサイトからだが・・・「テーマパークで友達とおソロ」とある。

 なるほど、こういうところから入手するのかも・・・と。といいつつ、これ・・・ちょっと素直に見れないぞ(汗)

 

 どう見ても、これ・・・アブナイオヤジが、アヤシイプレイのために・・・(以下諸般の事情により、自粛)

 煽情的というか、なんというか、他の写真も十分に・・・えっ、このセット「清純」だというのだ(爆)

 

 さすがに、これを「清純」というのは無理があるだろうって・・・

 そして・・・こんなサイトを見ていたせいか、おすすめとして今度は体操服のコスプレの商品が・・・(苦笑)

 

 近頃は、いわゆるブルマというスタイルは、いずこもあまり採用していないので、完全にアブナイ世界のコスプレでしかないのだろうが・・・

 おっと、こちらは自覚しているのか「清純」とは書いてないぞ(笑)

 

 それが証拠に、こちらの写真ではピンヒールを履いている。ウハハハ・・・絶対運動する気ねえだろって(核爆)

 

 でもちょっと、いいかも・・・なんて言ったら勘違いされるよなあ(苦笑)←勘違いどころか・・・十分アヤシイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋のあんかけラーメン | トップ | モバイルバッテリー購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事