アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今週の学割

2018-01-31 06:00:06 | VOW

とあるところのラーメン屋さんにて発見

 

 高校生以下670円がなんと380円という・・・すごい学割だ。

 

 が・・・条件がいろいろややこしいぞ。まず大人同伴不可という・・・といことで、小供だけの入店限定。

 むむむ・・・では「子供」同士で来てはいけないのか・・・なかなか難しい(汗)

 

 さらに高校生以下に見えない場合は、学生証の提示を求めることがあるという・・・逆に以前の記事で紹介した長澤茉里奈(21歳)なんかなら、まず間違いなくスルーしてもらえそうだが・・・

 うむむむ、ちょっとうらやましいかも(苦笑)

 

 でも真剣に学生証の提示を求められる高校生・・・想像するとすごいかも(汗)

 ハッ・・・そういえば小生、高校生の時に友達とスケートに行き、社会人に間違えられたことがあったなあ(←遠い目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峡雲荘の食事とそして・・・ | トップ | うなぎ湯の宿「琢秀」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事