アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

う・・・読みにくい

2006-06-30 06:35:54 | VOW
とある場所を歩いていたところ、何とも読みにくい看板が見つかった。これは・・・NdKdZdWdって・・・よ・読めないぞ(汗)

 もちろんこれは、NaKaZaWaのはずなのだが、そうは見えない。よく考えてみると、大文字と小文字がごちゃ混ぜでもある

 この写真を撮っているとき思わず緊張してしまった・・・(笑)
 もしかして、ほんとにNdKdZdWdではないだろうな(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたらあ缶 | トップ | リ・・・(一発ネタ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大文字と小文字 (すぽっと)
2006-07-01 16:00:12
こちらでは結構ごちゃ混ぜに使っている人、多いです。

ちゃんと把握していないんじゃ。。。っていうウワサもあるんですが(汗)、大文字のアイ「I」は小文字のエル「l」と一緒ですし、数字の「1」とも間違えられる。。。ってな感じで、大文字と小文字でどちらか特徴のある方を多用する事があるようです。もちろん正式なものではそんな事はありませんが。。。

後は若い子達がファッションとして、わざと混ぜて書いている事もあるようで。。。いずこも同じ、でしょうか(苦笑)。



返信する
いずこも・・・ ()
2006-07-01 19:09:14
って、すぽっとさん、なんかこのコメントが今日のキーワードになっているような気がしますね。

でも、アメリカでも、そうだとしたら・・・いずれこちらもなんですね。



だとしたら、この看板はかえって新しいのかも(汗)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事