アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ユウキのすっぴんに萌え~

2012-08-24 05:39:19 | マニア
さて、市川さんの結婚のショックがまだ残る小生だが、その一方で優木まおみのすっぴんの話題にも飛びついてしまった。


 小生は直接テレビは見ていなかったが、テレ朝の深夜の番組で披露したという。トップ写真のこれだが・・・うーん、萌え~
 もちろん、メイクありと比べれば地味な感じはするが、全然いいじゃないか。女性にとっては、すっぴんってけっこう抵抗あるようだが、男性からするとむしろナチュラルでいいかなって印象持つことが多い。

 気のせいか、優木まおみはメイクありのほうがタレ目が強調されるような・・・タレ目好きの小生としては、メイクでだまされているのかしらん(苦笑)
 ときに、この番組では以前、大木ちゃんこと大木優紀アナと前田有紀アナのすっぴんも紹介している。

 マニアの間では、これがずいぶんと評判がいい。いずれも、メイクありと遜色ないという意見が多い。
 確かに、大木ちゃんのこれは・・・も・も・萌え~ってなってしまった。考えたらともに、ユウキなわけで、小生ユウキ好きということになるのかも(汗)


 一方で、前田アナのそれもずいぶんとレベルが高い。
 まあ考えてみれば、女子アナの場合は、タレントと違うので、別人に見られるようなメイクなどする必要はないだろうし、すっぴんとの差もあまりないのが当然なのかも知れない。

 とはいえ、マニアの間ではテレ朝の女子アナってきれいという評判がある。それを実証したということになったようだ。
 ときに、前田アナと一緒に候補になったのが、松尾アナ。大木ちゃんと候補になったのが市川アナだった。

 この二人のすっぴんも見たいと思っているのは、小生だけではないはず。特に市川さんのが見たいなあ・・・結婚記念にダメかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川アナが結婚(涙) | トップ | LINE大流行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事