アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

あけましておめでとうございます

2021-01-01 06:00:00 | つれづれ

読者の皆様には健やかな新年をお迎えのことと存じます。という定番の挨拶も今年はなかか微妙な感じだろうか。

 昨年来、これまで普通だったことが、普通でなくなってしまった・・・そんな感じがする。親しい医療関係者によれば、今マスコミや政府が騒いでいるようなことは、あまり問題ではないと聞くが、そのことをここで熱弁をしても、おそらく世論を動かすことはないだろうから・・・


  

 

 いずれにしろ、人間が暮らしている限り、ウイルスだけでなくいろいろなリスクがあり、避けることはできないのだろうから、普通に今年も生きて行こうと考えています。

 つまり、今年も興味を持ったことについては、あれもこれも手を出して、悔いを残さずに飛び込んでみようと・・・

 

 とりあえず、1月中にはお気に入りの秘湯のお宿「山あいの宿 うえだ」に行く予定だが、すでに2月の予約も入れている状況で、今年も秘湯巡りがベースになりそうだ。

 そうそう、趣味だかなんだかわからないが、スマホ関係もいろいろな動きが予想される。まずは昨年中に受け取れなかった小型スマホがいつ届くかからスタートかな・・・

 

 ところが、今年はそれ以上について、ものを書くことがしにくい・・・個人的な環境変化も予想されるが、頭の中がゴチャゴチャで、明るい気持ちで見られない。

 上の写真は、見ようによっては日の出だが、見ようによっては日の入り。今の小生にとっては日の出には見えない・・・

 

 そうか、まずはその件がスッキリすれば、もう少し元気にネタを取り上げられるかも・・・と考えているのだが。

 おそらくはゴールデンウイークぐらいまでは、スッキリしないだろうなあと・・・と暗いことばかり書いてもしかたない。

 

 とにもかくにも思いついたことをバシバシと上げていく予定ですので、どうか今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | グランドC4スペースツアラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事