アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

パルテノのCMで感じたこと

2021-10-29 06:00:00 | マニア

今、CMの女王というと皆さんは誰が思い浮かぶだろうか。2021年の上半期の結果はこちらのとおり・・・本田翼であった

 

 言われてみれば、確かに本田翼はよく見かける。二位の芦田愛菜や三位の橋本環奈、それから永野芽郁、広瀬アリス、広瀬すずもよく見かける

 逆に今田美桜って、そこまで出てる? とも・・・まあ、本数と見かける頻度はまた別だからなあと。(←興味の問題だろって)

 

 愚娘に聞くと、本田翼は変なスキャンダルもないし、女性から見てもいい感じなのだという。逆に吉岡里帆はあざとい感じがすると。

 確かに本田翼はボーイッシュな感じもするし、LINEMOやホームズのCM等で見せるコミカルで元気なイメージは老若男女にウケそうだ。

 

 そんな中、テレビを見ていてドキッとしたのが、ギリシャヨーグルトのパルテノのCMだ。妙になまめかしさも感じる女性が登場する。

 むむ、これは気になるぞ・・・誰だ? と思ったら、本田翼だった(汗)

 

 いや確かに、冷静にみればそうなんだが、すべからくLINEMOのCMのようなイメージがあっただけに、これが彼女とは思わなかった。

 いやはや、女優なんだから当たり前だが、シチュエーションでここまで違うイメージが出せるとは・・・

 

 正直、こんな本田翼って頭の中にはなかっただけに、ものすごく新鮮だぞ。これまで、小生にとっては、嫌いではないが、さりとて熱狂的なファンというのでもなかっただけに、ニュートラルな印象だったのだが、ちょっとピクッときた感じだ。

 そういえば、先日見た「ラジエーションハウス」というドラマでは医師役もやっていたが、眼鏡をかけてキリッとしたシーンにはゾクッと来たぞ

 

 眼鏡フェチの小生にとって、眼鏡をかけた彼女がまた別のキャラに見えたというわけだが、かようにイメージがどんどん変わるのはさすが女優さんということか。

 とか言っていたら、本田翼には珍しく、浮いた話も出てきているようで、それがなんとイケメン医師とか・・・

 

 むむ、「ラジエーションハウス」での医師役の演技指導は、彼からしっかりされているのかも・・・って。

 それにしても、本田翼や広瀬アリスなどが勢ぞろいしている病院がもしあったら、大盛況だろうなあ・・・

 

 間違いなく小生も通うしかないぞ・・・(←節操なさすぎ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜新も久しぶり | トップ | 麺屋こうめの「つけ麺」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事