アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

May J 変身に萌え~

2018-06-21 06:00:03 | マニア

小生お気に入りのタレントや女優さんたちは少なくないが、その中で優木まおみとかMay Jとか大家なんかに共通しているのが、タレ目系というところ。

  

 ただ、タレ目に加えて、お気に入りの女性のタイプとして知的で天然で、性格がきつくて、眼鏡掛けてショートカットという趣味を持つ小生としては、この三人の問題点は髪が長いのが・・・だった。

 そんな中、May Jが入院からの復帰を機に髪をバッサリ切り、見事なショートカットになったというのを知った。

 

 それがトップ写真のこれである。こ・これは・・・も・萌え~。これはファンには賛否あるかも知れないが、小生にはどストライクではないかって。

 ちなみに、このカット最中の写真も入手できた。金髪がとんでもなく目立つぞ。逆に言うと、この金髪状態でショートだと、なんか浮く感じも・・・

 

 髪をシックな色にしたから、なおさらこのスタイルがグッとキュートに見えるような・・・まさしくこれこそ髪対応って、寒いぞ! おい。

 

 

 って、ここまで熱く語るようなネタかよって・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビアに歴史的勝利とい... | トップ | CX-8見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事