shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

スキージャンプお話会!無事終了!

2008-05-26 | Weblog
以前お知らせしていた「スキージャンプのお話会」ですが、本日無事終了いたしました。
話し手は私を含めて6名で、お客様は20名前後だったと思います。

話は、昔ジャンプ台を作って飛んでいた山の場所から始まり色々な話をしながらあっという間に80分・・・・

私は話し手の方だったので会を進めるのがやっとだったのですが、お客様はちょっと退屈だったかもしれません。
でも、ジャンプ関係者ではない町の方々の主催で開かれた「スキージャンプお話会」このような会が開かれる事は嬉しいことで、だんだんスキージャンプが下川に根付いている証かもしれません。

主催者のみな様大変ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動の場! (yuming)
2008-06-01 09:08:42
大変ご無沙汰しました。
堀内選手が卒業してから、初のコメントですね。

お話の会 いい企画ですね。
そして直接語りかけられるって、とっても説得力があるし、
近くの方たちを含め、興味をもってくれる人が、少しずつ輪を
広げてくれることでしょう。

ジュニア選手もシニア選手と一緒の練習が出来れば、ますます
自分自身から欲をもって練習してくれるような気がします。
トモキ選手の40センチにも感動しました!
皆さんの真摯で楽しそうなな練習風景に、いつも羨ましさを感じます。

これからもご自分の身体もいたわりながら、選手のために
頑張ってください。
時々お邪魔しますね!

返信する