shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

お盆です

2006-08-14 | Weblog
暑い毎日が続いている北海道ですが
皆さん元気でしょうか?

お仕事をしている方々には申し訳ありませんが
9~11日と夏期休暇を頂いて
家族サービス&奥さんの実家へ行きお墓参り・・・・
天候にも恵まれ有意義なお休みでした


今日から再び教育委員会へ出勤
図書室に行ってみると
ヒロキ選手にばったり会いました
13日に下川に帰ってきたようで
夏休み前は若干伸びていた髪の毛も短く刈ってありました



夏休み中は、16日からトレーニング開始
ピヤシリ+朝日町へサマージャンプを飛びに行く予定です
その後、18日午後からキャンプへ・・・・鬼鹿へ
毎年、嵐になるので天候が心配です


お盆時期になると下川のOB達から
「下川に帰ってきましたぁー。」の連絡が・・・
嬉しいですねー
昨日は、マサシ先輩から
今日は、ユウヤ先輩から連絡がありました



最新の画像もっと見る