shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

双子の赤ちゃん!!

2008-09-14 | Weblog
今日は、朝からミステリー列車のお手伝いをさせて頂き楽しく過ごし、午後6時頃自宅に戻りました。

自宅に戻ると子ども達がジャンプの練習をしていたので横で見ていると、見覚えのない車が私の家に近づいてきて運転手は僕の方に頭を下げて来ます・・・誰かなぁ~?と思っているうちに、なんと12年前に下川商業高校を卒業した佐藤先輩(竹本コーチが1年生の時に3年生)が、これまた何と奥様と双子の赤ちゃんを連れて挨拶しに来てくれました。
佐藤先輩は高校卒業後何度か会っており子供ができたような話も聞いていたのですが、わざわざ家に家族を連れて来てくれるなんて感激でした。
赤ちゃんはまだ生後4ヶ月で本当に可愛く、しばらくだっこさせてもらいましたよ(感激)

佐藤先輩わざわざ来てくれてありがとうございました。

追伸、佐藤先輩へ鴨田先輩は先月4人目の赤ちゃんを授かりましたよ!!

最新の画像もっと見る