shimokawa nordic ski

下川町のPRとノルディックスキー情報の発信

第4回札幌市長杯荒井山ジュニアサマージャンプ大会

2007-07-31 | Weblog
今日も早朝5時下川を出発

昨日の余市日帰り参戦の疲れも一切なく
連戦最後の札幌大会へ挑戦

今日の下川チーム大活躍でした

大会結果は次のとおりですが
何と言っても中学生の部「初優勝」瀬川友選手

昨日も優勝したのですが中学1年の部だったので
今度は中学全体の優勝をと考えていたのですが
何と一夜明けた札幌大会でやってくれました
本当に嬉しい初優勝でした(優勝の表彰シーンをビデオにおさめていて写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい)


それと小学生一部では伊藤将充選手が優勝

続いて竹原光祐選手が3位入賞の表彰台ゲット
応援に来ていた札幌のおじいちゃんおばあちゃんの
喜んでいた顔が印象的でした
光祐は孝行者ですねー

大会成績
小学生1部(11名参加)
 1位 伊藤 将充 下川ジャンプ少年団
 2位 岩佐 勇研 札幌ジャンプ少年団
 3位 竹原 光祐 下川ジャンプ少年団

小学生2部(17名参加)
 1位 佐藤 幸椰 札幌ジャンプ少年団
 2位 岸辺  倫 札幌ジャンプ少年団
 3位 服巻 陸太 札幌ジャンプ少年団

中学生の部(39名参加)
 1位 瀬川  友 下川ジャンプ少年団
 2位 小田切 涼 長野県野沢温泉中学
 3位 加賀 巧哉 秋田県鹿角ジャンプ少年団
 4位 清水礼留飛 新潟県妙高高原中学
 5位 馬淵  源 秋田県鹿角ジャンプ少年団
 6位 渡辺 知也 下川ジャンプ少年団
11位 伊藤 有希 下川ジャンプ少年団
38位 高橋 真情 下川ジャンプ少年団

写真は、小学1部表彰式の様子です







最新の画像もっと見る