香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

大震災より3週間

2011年04月02日 | インポート

あの忘れられない大震災より3週間が過ぎました。

未だに続いてる余震により被災地の皆さまも心痛されていることでしょう。
各地で復興に向けた動きがみられるようになってきましたがライフラインを始め交通、物流などまだまだ不十分な所も沢山あります。
復興が進んで行く事も大事ですがこれからの雇用等が、どうなっていくのかも心配です。

今、出来る事を考え復興のお手伝いが出来ればと思います。

被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習会へ参加 | トップ | スタートラインに! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香月さん (三戸 宏昭)
2011-04-05 22:40:31
香月さん
三戸@甲府です
今週末ですね。投票日。
いよいよ地域の皆さんに押されて市議会への思い。その思いに共感します。
西九州地協の一員として応援はできませんが、その分大きな大きな応援を送り続けています。
思う存分、自分の思いを地域の皆さんにぶつけてください。民主党に頑張ってほしいという思いはありますが、もう政党ではないと思っています。ちょど、明治維新のような感覚だとを思います。日本を変える!この思いだと思います。
がんばりまっしょい!
返信する
香月さん (三戸 宏昭)
2011-04-05 22:41:17
香月さん
三戸@甲府です
今週末ですね。投票日。
いよいよ地域の皆さんに押されて市議会への思い。その思いに共感します。
西九州地協の一員として応援はできませんが、その分大きな大きな応援を送り続けています。
思う存分、自分の思いを地域の皆さんにぶつけてください。民主党に頑張ってほしいという思いはありますが、もう政党ではないと思っています。ちょど、明治維新のような感覚だとを思います。日本を変える!この思いだと思います。
がんばりまっしょい!
返信する
ご無沙汰しております。 (香月正則)
2011-04-06 18:06:39
ご無沙汰しております。
こちらは17日告示ですので時間が足りなくて走りまくっております。
必ず良い報告が出来る様に頑張ってまいります。
返信する
香月さん (三戸 宏昭)
2011-04-25 06:18:28
香月さん
三戸です
当選おめでとう。
昨夜から佐賀新聞HPで確認していました。
民主党大敗の中、立派な得票ですね。
東北の被災地はもちろんですが、復興する自治体は多く存在すると思います。
多久から新しい風を起こしてください。
今後の活躍を期待ています。
返信する
三戸様 (香月正則)
2011-04-26 20:59:28
三戸様

ご無沙汰しております。
市民の皆さまからの投じて頂いたお力を市政の場でしっかり仕事してまいります。
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事