香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

10月25日(木) 印刷Go!

2012年10月25日 | インポート

今日は二十数年お付き合いがあるお店へ用事で寄っておりましたら、議会広報委員長から電話が・・・印刷会社さんへ議会だよりの最終校正依頼に行くと!

偶然でしたが私の近所にいましたので一緒に同席し原稿確認後、印刷スタートをお願いしてきました。

11月1日に多久市内の皆さまの自宅へ配送されますので楽しみにしていて下さい!

 

お昼からは県連に立ち寄り、自宅に戻って事務作業を行っておりましたが・・・議員控え室の方が作業が捗りますね。

なんでだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(水) 危険だぁ! | トップ | 10月26日(金) 防災講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事