香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

2014.06.08 軽トラ市からボーリング

2014年06月09日 | インポート

本日は天気良い中で毎月第二日曜日に開催されている多久市軽トラ市に行ってきました。

この取り組みも始まって数年経ち市内外にも浸透してきました。

皆様の来場、または出品者の募集をお待ちしております。

Photogrid_1402184757044

写真の右下に写っている多久駅前に建設中の市街活性化の中核施設が今月末に完成する予定です。愛称は「あいぱれっと」です!

今回の6月議会で建設費の追加費用の補正予算が上程されました。本来は最終日に議場採択を行うのですが日を要す議案については先議で上程され開会日に採択となりました。

 

軽トラ市を後にし佐賀市へ移動し日頃よりお世話になっております運輸労連佐賀県連合会さんのボーリング大会へ参加してきました。

Photogrid_1402195353182

青柳委員長とは自労組の委員長をしている時に連合佐賀中小企業労組交流会の役員として一緒に取り組んだ事もありました。

運輸に係る業種の方については原油の価格変動で大きく業績が変動するので地域からも大きな声をあげていかなければなりません。

 

働く仲間の皆さんと一緒に地域からですが行政へ働きかけています。皆様の声をもっと聞かせて頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.06.07 議案勉強 | トップ | 2014.06.09 小城市一般質問傍聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事