香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

卒業6日目

2011年03月06日 | インポート

本日の午後より民主党佐賀県連の定期大会に出席してまいりました。

会場に入って行くとそこに・・・多久市長がいらっしゃいました!

勿論、一番に挨拶に行きました。

定期大会が始まり1号議案で統一地方選挙の公認者の紹介と挨拶がありましたが私の番になり・・・『地域主権』と言いたい所をなんでか『地方分権』って言ってしまった!

なんでもそうだけど言葉を言い間違えると大変な事になります。

自分の発した言葉に責任を持つ立場となる事を肝に銘じました。

20110306_141213

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚集まれぇ~! | トップ | 卒業7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事