香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

2019.11.22 『お花いっぱい運動』

2020年02月03日 | ボランティア お花いっぱい
今日は曇り空の多久市です。

本日は年に二回の活動ですが『お花いっぱい運動』で中央校と児童センターあじさいに植樹をしてきました。

中央校には桜を植樹し卒業式、入学式の場を飾ってくれるかな。

また、あじさいには、ドングリを植樹し秋の楽しむ場所になれば嬉しいです。

児童生徒や地域の皆さんの目を楽しまさせて頂ければと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.11.21 多久市交通安全... | トップ | 2019.11.23 多久町で新嘗祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア お花いっぱい」カテゴリの最新記事