香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

懐かしく感じます。

2011年03月24日 | 政治活動

凄く懐かしく思える事がありました。

昨日、連合佐賀南部地域協議会様の『2011春季生活闘争・統一自治体選挙勝利総決起集会』に参加させて戴きました。

また、前身の連合佐賀多久小城地域協議会では主催者として開催していた事を懐かしく思えるし心休まる所だと感じます。

本集会に推薦戴いている予定候補者4名で参加し挨拶をさせて戴きましたが話半分位を話さずに終わってしまいました。

最後の締めに!吉牟田議長の頑張ろう三唱は『心強い一致団結』を確認できるものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口腔内定期健診 | トップ | 学習会へ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治活動」カテゴリの最新記事