香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

後援会事務所開き

2011年03月13日 | 政治活動

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様に心からお悔やみを申し上げます。

また、被災地域の一日も早い復興をお祈りいたします。

この状況の中で以前より予定しておりました『香月正則後援会』の事務所開きを行うべきか役員で検討致しました。

事務所開きは延期もしくは行わない方向で検討しておりましたが実施予定日の前日に来訪予定の皆さまに周知する事が難しい事から実施する運びとなりました。

実施場所を屋外から屋内へ変更し式を始める前に出席者一同による被災者の皆さまへ黙祷を捧げました。

最初に神事が行われましたが玉串奉典は結婚式以来で緊張しました。

後援会長の挨拶・出身労組の委員長挨拶を聴いていると自然と涙が出て・・・。

なんとも心強い挨拶だったことか。

多くの来賓の方々にご臨席賜りましたこと誠に感謝致します!

また、地元の方々がこれ程多く駆け付けて戴けた事や、応援のお声を掛けて戴けたことを市政の場で恩返しできる様に頑張ってまいりたいと思います。

1_2

2

4_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい天気だなぁ~ | トップ | 確定申告最終日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治活動」カテゴリの最新記事