香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

9月28日(金) 定期大会出席

2012年09月30日 | インポート

今日は出身会社の第45回の労働組合定期大会に出席してきました。

Dsc_0352

ご時世でしょうか・・・組合員の方がかなり少なくなっておりました!定期大会ではお時間を頂き市政報告と日頃の取り組みに対するお礼の挨拶をしてきました。その後、意見交換までさせて戴き、執行部の皆さんありがとうございました。

 

これからは定期的に市政報告会をさせて戴き適時な情報を出させて戴きたいと思います。

 

 

定期大会後に以前、勤めていた部署に挨拶に行きましたが・・・懐かしぃ~!

皆さんが暖かく迎えて戴き嬉しいかぎりです。もっと頑張ってまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(木) 自宅裏の... | トップ | 9月29日(土) 集客について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事