香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

9月30日(日) 間に合うかなぁ~?

2012年09月30日 | インポート

今日はお昼より政治スクールの方へ出席しました、この政治スクールも5期開催されており、私も議員になる前に1・2・3期を受講しました。このスクールを受講された方は首長、県議、市議、町議と数多くの方を出されております。

Dsc_0377

私も卒業生としてスタッフ活動!、今回は司会進行をしております。

政治に関心を持ち志し高く持っている方が多く嬉しくもあります。私に出来る事はしっかりおこなってまいります。

 

政治スクールが終わり常任幹事会が開催されました。常任幹事会では色々と話合いがあり討議内容も濃く時間が足りない状況でした。

 

夜は日ごろお世話になっている方に不幸があり高速を使って地元に戻りました。なんとか時間10分前に到着する事ができました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

明日は多久市議会一期生で市内施設の現地踏査をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(土) 集客について | トップ | 10月1日(月) 市内施設見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事