香月正則の多久未来日記

多久市議会議員

香月正則の日頃の活動を知って貰える様にブログを始めました!

市内の最新情報もアップしていきます。

意見交換会!

2011年02月13日 | 政治活動

先日、協力団体の皆さまと今後について意見交換させて頂けるお時間を戴き有難う御座いました。

話の中で沢山の課題があることを再認識しましたが方向性は同じである事が解りました!

これから共に協調し政策を進めさせて頂ける関係を築いていく決意が出来ました。

定期的な意見交換を進めて行ければと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時地方委員会 | トップ | 足が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治活動」カテゴリの最新記事