へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

ぷよぷよ!!クエスト

2016-02-21 20:08:16 | ゲーム
ぷよぷよ!!クエスト




 歌姫ハーピーのレベルがMAXになった。すばらっ!




 なお、修正値は+64で、ステータスはこんな感じ。




 現在のメインデッキは、相変わらずレベルを上げて物理で殴るこんな構成。

 ユーザーランクが上がったので、次はウィッチを☆6にしようかと思ったのだが……、



 あれ!?

 調べてみたら、☆6初代のコストは28じゃなくて30なのか……。
 もうデッキに組み込めるものだと思って、魔導書欲しさに石割っちゃったよ。
 こうなったら、意地でも今週中にUR130にしてやる……。




 メインデッキでは勝てない、対ボス用の毒封印デッキ。



 ……だったのだが、最近のボスは封印盾やら毒盾やら持っていて困る。
 今やっているストーリークエストで、危うく死に掛けたじぇ。




 あまり頭を使わずに済む、基本雑魚専の紫単色デッキ。
 カムバックガチャとかで、有用な紫カードが手に入ったので作ってみた。
 まものよりもフラウやルファスを入れた方が良いのかね? よく分からん。




 召喚ポイントガチャで、初めてさかな王子(魚)を手に入れた。



 これで魚が全種揃ったので、タフネスデッキでも作ってみようかな?
 今の『ぷよクエ』で役に立つのかどうかは知らないケド。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近観たアニメの感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事