へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

PlayStation Vita 咲-Saki-全国編

2015-09-29 21:30:32 | ゲーム
PlayStation Vita 咲-Saki-全国編 について







(以下、本作品、原作、関連作品等のネタバレを含む。)




設定原画集

 何度か書いた様に、今作ではカットイン確認時に説明がなく不便を感じていたのだが、



 この設定原画集を読めば全部書いてあったんだね。



 線画でものどっち可愛い。

 最初から読んでしまうのは、実際にカットインを見た時の感動が薄れそうなので避けるが、どうしても入手出来ないカットインがあったらこれに頼る事にしよう。




ショップ別特典

 今回は、描き下ろしタペストリーが付く3店と、のどっちのテレカが付く1店で購入した。



 シロとエイスリンちゃん。




 愛宕姉妹。




 姫様とハッちゃん。




 タペストリーと一緒に付いて来た、マイクロファイバークロスと缶バッジ。
 そして、以前にも写真を載せた、のどっちのテレカ。




クリアしおり



 僕の当たったクリアしおりは、清澄、阿知賀、白糸台、新道寺だった。

 優勝を争う4校!!―――と思いきや、新道寺の場違い感(笑)。
 いや、すばら先輩も哩姫も、美子も羊先輩も好きだから、しおり自体は嬉しいけどね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ 感想 | トップ | 書籍購入記録 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-29 22:25:38
もうクリアしたのですか?
折角Vita買ったのなら他ソフトもやってみては?
まだ未完結だけど先日発売したうたわれはどうでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-29 22:34:49
最近コメに変な奴が涌くな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-30 00:15:17
肌つやが過剰で痣みたいに見える
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-30 01:27:49
コクゾウムシかな
鷹の爪でも入れとくといいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-30 09:35:29
確かに痣に見えるなあ
ツヤツヤの肌なのに勿体ない
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-02 10:58:59
みんなおっぱいにがっついてて笑った
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事