へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

賭博堕天録カイジ 和也編 感想

2011-09-12 00:00:00 | カイジ
賭博堕天録カイジ 和也編 第81話 果実

 和也の長ったらしい口舌が終わり、漸く15回戦開始。
 ここで終わってくれれば嬉しいが、十中八九、16回戦もやるんだろうな。

 しかし、前にも書いたけど、ここで光山が裏切ったとして、それが何なんだ?
 光山は「裏切る」人間だった、マリオとチャンは「裏切らない」人間だった。
 そういう結論になれば、正しいと認められるのは、カイジの主張の方だと思うのだが。
 もしかして、和也も作者も、このゲームの目的を忘れてしまっているんだろうか?

 なお、次号と次々号は休載で、連載再開は10月3日発売号から。
 ま、掲載してても、休載してても、話の進行速度はほぼ同じなんだけどね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-12 20:12:40
今回は展開が、かなり早すぎてついていけなかった。
まさかゲームがスタートするとは思わなかったわ
返信する

コメントを投稿