へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

アルターのどっち

2010-11-22 23:20:30 | 咲-Saki-
アルターのどっち

 注文していた、アルターののどっちフィギュアが届いた。



 のどっちマジ天使。
 にしても、箱がデカいな。




 ついでに、アルター衣とタコス。
 それと、アルターじゃないトコののどっち。




 咲と和のエクストラフィギュアってヤツ。
 2つずつ買ったのに、勿体無くて、どちらも箱から出していない。

 いつか、フィギュア用のケースに移そうと思っているんだけど、どういうのを買えば良いのかね?
 フィギュアの他に、ガシャポンとか、つぶコレとかいうのもあるんだけど。
 以前、友人に聞いて、ネットで調べたんだけど、買わず仕舞いになってしまった。




 最後に、Wアルターのどっち。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noname)
2010-11-23 10:36:05
フィギュアの出来はいかがでしたか?
アルター咲フィギュアも出してほしいです。
衣、優希、のどっちって……。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-23 10:49:42
まだ箱から出してないのだから出来はあまり分からないのでは・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-24 02:35:34
最近は漫画以外咲の記事がなかったので嬉しい
もっと咲の記事希望です
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-24 10:59:10
のどっちフィギュアを2つ購入・・・だと・・・

ちなみに私ものどっちを購入しましたが、信頼のアルタークオリティは健在でしたね
返信する

コメントを投稿