へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

はじめの一歩 感想

2012-07-19 21:20:07 | コミック・ラノベ
はじめの一歩 Round 984 感想



 ヴォルグ・ザンギエフ登場!

 時差があるから、試合は明日の昼だとか言い出した時は、心底ゲンナリした。
 でも、取り敢えず、リングインまでは話が進んだので良しとしよう。



 チャンピオンはどんなキャラなのかね?
 今のところ、調整不足以外の理由で、ヴォルグが苦戦するイメージが湧かないケド。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代麻雀 感想 | トップ | 週刊少年サンデー 感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-19 23:41:39
久々に応援したくなる脇役ですな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-20 23:34:33
というか肝心の一歩はいつになったら世界戦の舞台に立つんだよ
未だに一歩の試合でVS千堂(2戦目)を超える感動できる試合がないのも問題な気がする
まあ作者が最終回のつもりで描いた試合を超えるものは中々作れないとも思うが
本当にVS宮田が流れたのが残念でならない
返信する

コメントを投稿

コミック・ラノベ」カテゴリの最新記事