DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

F1

2006-10-11 00:26:13 | その他
安室ちゃんライブ以来すっかりハマってる今日この頃
昨日もライブでやってた曲のCD探しにプラプラしてたし
氷室と一文字違いだからかな?(笑)


今日は3連休明けの割には集中して仕事出来たなぁ
珍しい事だ



まったく話は関係無いんだけど、ちょっと前に秋葉原に行ったらヨドバシにF1があった



ホントはタイムリーにブログのネタにしようと思って写真撮ってたんだけど
すーっかり忘れててお蔵入りしかけてました

F1と言えばシューマッハが鈴鹿で寂しい去り方してたなぁ
引退撤回しないかなぁ
あれだけの名レーサーなんだから最後の鈴鹿は華々しい姿で飾って欲しい
別にファンではないんだけどね

ちなみに、俺はデーモン・ヒルが好きでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿