DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

お気に入りバッグ

2006-05-24 23:19:40 | その他
今日も雨降ってるよ~
雷付きだったし
雨降るとホントにメンドイ…

今日は新しいバッグで出社してみました
上の写真がそれね
楽天のスーパーオークションで買ったんだよね
ブログにブックマークもしてあるけど、ちょこちょこ利用しています
ポータブルDVDプレイヤーもそれで買ったしね

基本的にバッグ好きなんだよね



これは、コムサでセールの時に買ったやつ
大きさは上の赤のよりも小さい
長財布と携帯入れたらいっぱいになる位
秋冬用で使ってます

買わないけど女性物でも見たりするのは好きでさ



これなんかは、自分が女だったら迷わず買ってるな
値段も1900円と安いしさ
絶対にバッグや服は女性物の方が種類豊富でいいよね
こんなメタリックな感じのは男物には中々無いしさ

そうそう、今日のダイエットメニューは

朝:野菜ジュース
昼:ご飯少々、納豆、昆布、梅干、春雨スープ
夜:鮭のおにぎり1コ、豆乳

で、今日は伊右衛門ヘルシア緑茶飲んだ

お茶のカテキンには脂肪を付きにくくする作用があるっていうけど
すぐには効果出ないわな
目指せ-10kg!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的ですね (緋路)
2006-05-25 00:26:54
緋路もダイエット中です。目指せ20キロ、、、(ぇ゛多くない、、、ガリガリになるよ)一度、ガリガリになってみたいです。産まれてから今日にいたるまでガリガリとは縁のないかんじでしたから。

あと、バック、、、緋路も収集家なので気持ち分かります。
返信する
まだ挫折しませんよ~ (katsu)
2006-05-25 00:51:22
早々にコメントどうもです

最近、また緋路さんのブログに行こうとするとエラーしちゃいます

なんでだろう?

ダイエットはまだ始めたばかりなんで続くよう頑張ります

バッグはこれ以外にもお気に入りがあるんで、また載せていこうと思います

随分前のドラマのアンティークでタッキーが持っていたバッグのサイズ違いと思われるものもあります

最近、使って無いなぁ
返信する

コメントを投稿