DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

初めてのラーメン博物館

2006-03-16 02:25:27 | 飲み食い
今日は"新横浜ラーメン博物館"に行ってきたよ
実は今回が初ラー博
と言うより、新横浜に行ったのも初めて



仕事で行ったので時間も無かったので食べたのはここだけ
"こむらさき"

ここには前から行ってみたかったんだよね
豚骨好きだからさ

食べたのは"王様ラーメン"と"豚骨飯"
まずはスタンダードなものを試したくてね



ついに楽しみにしてたラーメン登場
思った通りうまい!
豚骨だけどしつこくない感じがいいね
ちゃんと豚骨らしいコクもあり、それでいてさっぱりみたいな
鶏ガラスープが入ってるからなんだろうね
もやしの細いのも食感が良くて好き

で、豚骨飯ね
これもご飯に味が染みててgood
出てくる前は、炒飯みたいなものをイメージしてたけど違ったね
炊き込みご飯の感じだよね
これもおいしかった~
梅干がついてくる所も個人的にいい感じでした

今度行った時は他の店も行くぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿