DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

今日は遅くまでがんばったなぁ…

2006-03-15 01:50:34 | 飲み食い
東京寒いよ…
もう3月なのに冬服でいいよね
日中は少しは暖かいけどさ
夜とか明け方はマジ冷えてる
毎年こんなもんだっけ?

こう寒いと温かいものが食べたくなるもんで
久々にラーメンネタ

今日食べたんじゃないけど、以前行ったアキバのラーメン屋
別にアキバにしょっちゅう行ってるわけじゃないんだけど、前のラーメンネタもアキバだった気が…
ま、いいや

"だるまのめ"という豚骨ラーメン屋さん
豚骨だけどさっぱりな感じで食べられるね



擂り鉢でゴマを擂って、それをラーメンへ
半熟卵好きな俺にとってはトロッとした黄身の卵も良かったね

ただ、これは好みだけども俺はコッテリ系が好きなんで
もう一発パンチが足りないかなぁとも思ったり
確かスタンダードなものを頼んだはずなので、次回は違うのにトライしてみます


お勧めのラーメン屋(出来れば都内で)あったらコメント&トラバよろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿