DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

SWEET REVOLUTIONな1日

2006-10-04 23:59:28 | 氷室京介
昨日からだけど、"SWEET REVOLUTION"聴きまくりです♪

"IN THE NUDE -Even not in the mood-"もかっこいいし
カラオケ好きな俺としては早く歌いたい
その前に咳の止まらない風邪を治さねば



で…





12月にリリース予定のアルバム"IN THE MOOD"も早くも気になる所で
既に仮予約は済ませておりますが
数日前に予約しに行ったらHMVの店員も把握していなかった

CDしなかったCDライブのDVDもそろそろ出ないのかなぁ
あのシーン見たいな
4からカウントしてる氷室(笑)
あのON MY BEATな感じがたまらんよ


ライブ行きて~
"break on through"と叫びたい(笑)

"SWEET REVOLUTION"はすげーライブ向きだしね
"IN THE NUDE"もいい感じでいけそうだし

"IDEA"に入ってる"LOST WEEKEND"や"COLLECTIVE SOULS"に入ってる"MODERN LOVE"も個人的にはメチャクチャ好きなんでライブでやって欲しいんだけどなぁ

とりあえず、今度のライブではアルバム曲中心だろうね
東京国際フォーラムでやったりしないかなぁ
あそこでライブって行った事無いし
近いし(笑)
味の素は微妙に遠かった

なんにしても来年の楽しみだね


GUYさんKINGさんタマ子さん、コメントどうもです
赤好きな俺としては今回のジャケットもディスクも完璧にツボです(笑)

ブログタイトルを"DIARY REVOLUTION"としてた甲斐がありました(笑)

アルバムが、12月が楽しみですね
オリジナルアルバムとしては…2003年の"Follow the wind"以来かぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (KING)
2006-10-07 12:31:15
ASKAのシンフォニックコンサートで東京国際フォーラム行きましたね。



↓チケット

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/bb/1e449cab1cbea1ee5bf4389f093f1bc7.jpg





あそこでライブやる氷室は何だか想像出来ないですけどね・・・





氷室の曲はメロディーもしっかりした曲が多いので一度くらいアンプラグドライブも観てみたいですけどね。

元々アンプラグドは氷室みたいなロックスターのために存在するコンサートですしね。



MTV UNPLUGGED出ないかな。ちなみに日本人初出演はチャゲアスです・・・
返信する

コメントを投稿