DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

HAPPY BIRTHDAY DEAR Himuro♪

2006-10-07 02:07:06 | 氷室京介
今日は記念すべき氷室京介の46歳のBIRTHDAY

…46に見えないパワフル感だよな~
あんな大人になりたいと思うよ
いつまでもカッコいいし


そんな氷室から逆に俺はプレゼントをもらってしまった



"KYOSUKE HIMURO TOUR 2007"
It starts in February,2007



待ってましたー!
ついにライブだー!
しかも2月ってさ!

俺の誕生日月じゃん♪

新たな楽しみが出来たよ~♪
来年も素晴らしい誕生日になりそうだぜぃ!



松戸村村人さんkyoko himuroさん、コメントどうもです


松戸村村人さん
"IN THE NUDE" もちろん、俺も好きです
"ラメのパンツとミュールと憂鬱を脱いで"ってとこの入りの感じも雰囲気がいいですよね
早くライブで聴いてみたいです


kyoko himuroさん
おいしそうな物いっぱいのブログですね~
甘い物好きなんで食べてみたいです
ブログも紹介してもらってありがとうございます
ちなみに、月1位の更新でココログでもブログやってます

DIARY REVOLUTION~CASE OF PHOTOGRAPH~

よろしくお願いしまーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday Dear Himuro (Azabeth)
2006-10-10 02:55:34
@…46に見えないパワフル感だよな~

あんな大人になりたいと思うよ

いつまでもカッコいいし



勝いつまでもカッコいいと思うよ (^o^)

返信する

コメントを投稿