DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

私は諦めない~DVD+RWとの戦い~

2006-05-23 23:59:10 | その他
2度の失敗位ではめげずにDVD+RWを買いに行ってきた
KINGさんも同じ事あったみたいだし
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってなもんで
今日は3枚買ってみたよ
何度も行くのメンドイしね



TDKVictormaxel

今度は1コ位当たるだろ~っと思いつつも、また外したらイヤなんで店の展示品パソコンを拝借してトライ

まずは、長年に渡り我が家のテレビライフを支えていたメーカー"Victor"
…おぉっ!?プロパティを見ると

未フォーマット

今までは何か忘れたけど未適用のディスクだかなんだかって表示されたんだよね
いけそうな予感大
TDK、maxelも同じ表示だった
店員さんとも話してみたが、どうやらその機種ではOKのようだ
家に帰ってからが実に楽しみな感じ

帰宅!

早速やってみると…

未フォーマット

同じ表示だー!
録画は…

出来たー!

無事成功である
ついに、相性抜群DVD+RWを発掘致したよ

ふぅっ…と一仕事終えた感じで何となくRICOH三菱も再トライ

…何!?…使えるようになってる…

DVD+RWは実に不安定である
昔のCD-Rなんかもやばかったらしいけどさ
1日2日で復活するとは思わなかったな~

そんな訳で、手元には9枚のDVD+Rがある
流石にこんなにゃいらんだろ(笑)
5枚位でいいと思って最初に5枚買った訳だからな
ま、今後使えるんだからOKかな
新しい物を買う時は気を付けよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿