DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

幕張~07.06.23~

2007-06-25 04:04:28 | その他
マジに久々に投稿になってしまった
とりあえず、元気です
更新が滞ってたのは、毎日、帰りが遅くてハードな日々だったから
土日は普通に遊んでたから更新してなかった
そんな感じで


土曜日、久々に幕張方面へ遊びに行って来た
まぁ、彼女とデートで
※そのころ、Yも彼女とデート中
氷室のCDライブ以来の海浜幕張

流石は千葉ロッテマリーンズのホームタウンって感じでロッテリアが多いよな



このジャンボサイズのコアラがすげー好き
てゆーか、ロッテコアラのマーチが俺は好き
確か、今、期間限定のが出てたはず


この日はアウトレットにちょっと行ってきたんだけど、うっかり写真を1枚も撮ってなかった…
買い物中はそっちに夢中だったのかな?
俺は190円の灰皿(母用)しか買ってないんだけど(笑)


その後は、これまた久々にサーティワンアイスクリームにへ
子供の頃は家の近くとかにあったから結構行ったんだよね



今が旬のトリプルで



↑彼女の




↑俺の

スモールにしたけど、それでも食べ応えあるよね
美味しかった♪


結構、暑い日だったけど風が気持ち良かったし、アイスも美味くていい日だったな
巨人も勝ったし♪


夕食は家に帰ってから食べて、デザートは…



今年、初のさくらんぼ
これも美味しかった
アイス以外にも色々食べてたし、食ってばっかりだったな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿