DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

ビアレストラン 創作居酒屋 ノア

2007-06-17 23:58:26 | 飲み食い
銀座INZ内にある"ビアレストラン 創作居酒屋 ノア"って所に昨日行ってきた

最近、と言っても2~3ヶ月くらい前からか、よくこの辺をプラプラしてる

でも、夕飯をここで食べたのは初めてで、どの店に入ろうかも結構悩んだ
選んだのは無難な感じのこの店

簡単に感想を言うと、銀座っぽくない庶民的な雰囲気は俺としてはグッドでした
上の写真のやきそばとかね♪

そして…



ウインナーの盛り合わせを注文したらタコさんウインナーを発見(笑)
これは彼女も初めて見たんで結構楽しそうだった
まぁ、母国にはタコさんウインナーは無いだろうしな

店員さんの感じもここ最近では群を抜いて良かったのが好印象だったな
特別に凝った何かがあるって訳じゃないけど、ほっとして食事が出来るってのが俺にとっては1番いいなだなと思った店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿