DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

日ハム王手だー!

2006-10-25 23:56:26 | スポーツ
日ハム3連勝だね~
今更ながらに俺の予想では7戦目まで縺れるかと思ってたけど
まだわからないけど、これで日ハムの北海道での優勝の可能性もあるね
明日は残業してる場合じゃねーな(笑)

中日ファンの人にとってはもう負けられない状況
3連勝しないといけないってのはキツイわな
個人的に立浪は好きだけど、チーム的には日ハム応援しとります


さてさて、今日は金村先発だったね
監督批判発言で処分受けて以来のマウンド
まぁ、誰でも感情的な時は失言してしまう事はあるからね



しかも、今日は完封リレー
本拠地で勢いも更に加速してるしね



意固地にならずここで金村を使ったのは正しい判断だったよなヒルマン監督


今年、シーズンスタート直後はすごい勢いだった巨人は"あっ!"という間もない位に沈んだからな
何気なく初めて今シーズンは1回も球場に行かなかったよ

テレビも巨人戦やらなくなっちゃうしな
ますます野球離れ進んじゃうじゃん

来季はちゃんと球場行こ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿