DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

最近見つけたHP~魂を抱いてくれ~

2006-10-24 02:18:24 | 氷室京介
一昨日かな
夜中っつーか明け方までコチョコチョとネット見てたのね
ダーツのHP見たり、飲み屋探したりね

で、それにも飽きた所で"氷室京介"で検索してみた
そしたら、公式サイトはもちろんトップで出てくるんだけどさ
ファンサイトも色々あるもんだよね
その中ですごい波長の合うやつを見つけたので紹介してみます


魂を抱いてくれ

目録の氷室京介をクリックすると管理人シンドさんの主観的でもあり実に客観的にも捕らえられた氷室魂を感じることが出来ます
ライブレポも詳細な上、分析的な所が読み応えあります


氷室の秘め事というページではシンドさんが知ってしまった氷室の秘密をひっそりと伝えています
俺的に1番のツボでした(笑)
つーか、同じ事思ってる人いるんだなとおかしくて明け方に1人で笑い転げてました(笑)



氷室ライブについての一考察では"素人編"、"玄人編"、"共通編"と3編に分かれています
あんまり人様のHPのネタバレさせる訳にもいかないのでコアな氷室ファンの方もそうでない方も1度見てみて下さい
玄人編の文の綴り方も俺は好きです
ちなみに、俺は玄人編も完全制覇です♪


そんな訳でお勧めHP紹介でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事 (シンド)
2006-10-29 10:46:53
魂抱のシンドです。返事が遅くなり失礼でした。しかも掲示板もあんな状態なのに、紹介してくださってありがとうございます。こちらもちょこちょこ拝見させて頂きますね。でわ。
返信する

コメントを投稿