DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

メガてりやき

2007-06-13 03:05:26 | 飲み食い
マックのメガ系第2弾

メガてりやき

前回のメガマックはかなりお気に入りだった

↓過去ブログ
MEGAMAC
金曜日は疲れるな…
MEGA MAC再来


で、今回はてりやきだ
肉は4枚じゃないけどね…

メガマックでは肉が4枚だったのに、今回は2枚…
その理由が何となくわかった




パッケージはこんな感じで、メガマックの時の様なボックス型ではなかった



では、食べてみよう♪

一口食べて思った事
メガマックの時も思ったんだけど、なんかデカイ方が美味く感じるのは気のせいですか?
普通のてりやきより美味いと思った

で、もう1つ思った
てりやきソースのに漬かった肉が滑りやすい
メガマックの時みたいに肉と肉を重ねたら落ちるよなコレ
入れ物も箱じゃないのはその為だろうと、俺は思う
まぁ、肉が2枚なのはコスト的な問題が先にきてるかもしれんけどね


そんな訳で初メガてりやきはグッドでした♪


これで、マックのメガ系第2弾だった訳だが…
次はフィッシュでやったりするんかな?

俺としてはビーフとチキンでのメガミックスとか…
テリヤキのチキンバージョンとか…
そんなんも食べてみたいなぁ
どうでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿