DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

MEGA MAC

2007-02-04 21:22:54 | 飲み食い
ようやく、昨日"MEGA MAC"を初めて食べた
いわゆる…

MEGA MACデビュー

って所な感じで




やりましたよ、KINGさん(笑)



↑クリックすると中身が飛び出すぜぃ♪

とりあえず、感想として…


美味いじゃん!


だって、肉が多いだけで普通にハンバーガーと変わらんだろうって思ってたわけさ
でも、食ってみるとこっちの方が美味い

肉がダブルでサンドされてるからか、肉の味がもっとしっかり味わえる
ソースも違うみたいだしね
普段、あんまりハンバーガー食べないんで知識が薄いんだよね

ハンバーガーとビックマックの味の違いもあんま覚えてない…


まぁ、そんな訳で
今日もMEGA MAC食っちった(笑)
2日連続だ

今日なんかは16時近くに行ったのにあったな
場所のせいかな?
新宿とか渋谷だと無くなってそうな気するが
俺が行ったには日本橋だしな

また、食いたいなコレは


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (KING)
2007-02-04 22:59:53
あれから一度も食べてません。


また食べてみようかな・・・


ソースって違いました?気付かなかった・・・
返信する

コメントを投稿