戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

暴力団のたくらみ中編・・・でありんす

2008-07-01 16:52:03 | 大宇宙神kat様
【前回まででありんす】
日頃から
「一言でも口を聞いたらあちきの女」
・・・と豪語する一休ちゃんでありんしたが
現実は常に女性に振り回され心を病むこと数知れず

スキンヘッドの大男はもっとモテるはず

何かが足りない
そうでありんす自分に足らないものそれは
悪の心
・・・と言う訳で悪人になる事にしたんでありんす


この心意気で今日はマルコポーロを責めたるで!
しかし今日のライブで前にやる事が色々ありんす
まず悪人と言えども
女性に対する優しさを忘れてはいけないでありんす
・・・で花束用意でありんす


そして予約はしてあるが、あちきは会員じゃないので
「絶対に行くから席開けとくでありんす」
と電話をしなくてはならん・・・あ~面倒くせ~!!!

「も~しマルコポーロさんでありんすかぇ」

「今日予約入れてもらった一休と申す怪しい物でありんす」
「予約あります。5人ですね。」
「え~と6、7人になるんでよろしゅうに」
「6,7人ダメ!!!」
「タンマイや~?」
「5人以上ダメです」

・・・うわ~融通がきかね~なめてるでありんす


こうなりゃスーツをビシッと決めて威圧感を与える
四の五の言わせんでありんす


・・・・しかしこれではスパイダーマンの敵の

キングピンでありんしょ・・・

まぁヨロシ!
よし準備万端でありんす出撃でありんす!


嗚呼KAT様待ってるでありんす!
全ての魔手から


しかしBTSに乗り込めば・・・

またもや周囲の目が突き刺さるでありんす
またもや始まる羞恥プレイ
いくら、あちきが変態だからってそんなに見つめちゃイヤンでありんす

・・・と言う訳で


TOKKY氏と社員A君、ぴろQ氏、Sawadeeウーバイ氏、wataru氏と一休
合わせて6人で店内に突撃!

・・・あっけなくOKでありんした・・・奥の広いテーブル丸々だし・・
さっきの電話の剣幕は一体?

えっ?横に呼ぶホステスさんを選べと・・
・・・あちきは・・・まぁ・・・ね

・・・と思うてたら皆さん行ってもうた

ええ、あちきには神ちゃまが居られますんで!


暴力団のたくらみ後編・・・でありんす
につづくでありんす

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴力団のたくらみ前編・・・... | トップ | 暴力団のたくらみ後編之①・・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!ついに始まった! (ぴろQ)
2008-07-01 18:25:37
私のほうのLIVEレポート早く仕上げなければ!
一休さんの写真キマッてるね~!
多分撮影した人が上手かったのかも~(笑)
返信する
これは・・・ (むんむん神波)
2008-07-01 19:07:27
グラサンと帽子があればカッコイイマフィアの
できあがりでありんすな。
返信する
カメラ小僧の篠山 (一休)
2008-07-01 20:00:43
誰が撮影したんでしたっけ?
ぴろQさん教えて
返信する
何がムンムンじゃい (プリプリ一休)
2008-07-01 20:05:02
神波ちゃん
じつはGUCCIのサングラス持ってたんでありんすよ
後かぶらなかったけど黒いカンカン帽
返信する
ワタシも早くUPせねば! (Sawadeeウーバイ)
2008-07-01 23:42:42
一休さんよく撮れてますネ。
ワタシの方は写真の方はあまりよく取れてなかったデス。
マルコポーロということでデジ一を持っていかなかったもので...
動画を中心にmixiにUPしようと思ってます。
返信する
日本だったら (メタボ”汁)
2008-07-02 11:22:30
職質の嵐だろうね.....
返信する
写真 (一休)
2008-07-02 22:28:22
Sawadeeウーバイさん
あちきも写真はほとんどダメでありんすよ
Sawadeeウーバイさんの動画に期待!
返信する
いや (一休)
2008-07-02 22:29:16
メタボ”汁さん
警察はへたれだからこういう格好だと何も言わないでありんす
返信する
うっ・・・それは・・・ (ぴろQ)
2008-07-02 23:11:14
>>誰が撮影したんでしたっけ?
にわか怪人毘露-・・・・

いや~!やっぱ、被写体が良かったですもん!
輝いてました!
特に頭の辺りが!!(笑)
返信する
Unknown (Sawadeeウーバイ)
2008-07-03 20:17:43
一休殿、合点承知しました!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事