戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

男の決意・・・でありんす

2005-10-21 15:50:19 | 大宇宙神kat様
なんてこったい2005TIWA HULA HULA
のコンサートまで後3ヶ月を切っているんでありんす!


(今後はどのような記事にしろバナーでリンクするでありんす)

今だ参加を決めていない罰当りは居らんか!

ナマハゲが襲撃に行くでありんす!


さあ、参加を決意された善男善女の皆様
ま・さ・か
クリスマスや正月をタイで過ごす・・・
なんて考えていないでありんしょな!
Ⅹマスは大人しくMedley X' Mas
でも見てませう!

彼女とのデート代やプレゼント代もケチりましょう!


正月はバリバリ仕事をやって
1月15日に向けお金を貯めましょう!
当日は限定グッズ出るかもよ?

・・・何々偉そうな口を利くなと・・

ごもっとも!
デハあちきの決意をみせるでありんす!
タバコを止めた
でありんす!
・・・ええ、止めてから10日経ちますが
吸わなくても大丈夫ですが
喉を絞められる感覚がありんすな!
これもkat様の御為でありんす!

ところで、こういう事やりたい方いないかな?




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は舞い降りる・・・でありんす | トップ | 特製応援グッズ・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムム (まう)
2005-10-21 19:13:01
なんと!航空券は2ヶ月前からしか買えないっす!

もう!!プンプンプンですよ。



タバコやめたんだ、一休さん!エライ!!

きっとゴハンがうまいですよん。
返信する
こんな店も (一休)
2005-10-22 20:20:54
オーダーでスカジャン製作してくれる店があるけど

少々高めかな・・・

kat様の御肩の写真ない・・・





http://www.rakuten.co.jp/sukajum/487425/
返信する
Unknown (まう)
2005-10-22 23:09:38
納期は30日か~

オーダーなので、確かに結構高めだね。

Kat様今月中に完成させるっす。

あれから大分進行してます。



1月まであっという間だよ!きっと。

がんばりませう!!
返信する
チャイナの (一休)
2005-10-23 19:01:04
まうさん、チャイナのスカジャンも作るの?



ところで誰かチャイナの特攻服の事突っ込んでほしいでありんす。。。
返信する
うーむ (まう)
2005-10-23 22:11:32
>まうさん、チャイナのスカジャンも作るの?



まだ悩み中っス。

今まで描いたの絵でカッコイイのないしなぁ(Kat様より)



チャイナの特攻服、ボクは着ないっスよ!!(笑)

夜露死苦メカドック!













返信する
えー (一休)
2005-10-24 01:13:47
皆で五色の特攻服着ようよ~!

なんとなくJILLさんならやってくれそうでありんす。
返信する
だってさ… (まう)
2005-10-24 02:02:04
黄色いの着たらカレー拾い食いして死んじゃうんだよ!!

やだやだ!! まだ死ねないっすよ!! 野望も達成してないし。

&、死ね死ね団にも入りたくないっス!



もう寝るっス。

返信する
野望だ~! (一休)
2005-10-24 21:19:26
まうさんの野望とはいったい?



死ね死ね団がいやでも

おたふく会には入りたいでありんしょ
返信する
はい、先生~。 (sec)
2005-10-24 21:43:49
やっぱり最前列であろう、まうさんが着るべきだとおもいます。
返信する
はいsecクン! (一休)
2005-10-24 21:48:05
そのとおりだね。

さぁ予習は進んでるでありんすか
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事