戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

神は舞い降りる・・・でありんす

2005-10-19 17:43:59 | 大宇宙神kat様
いいか野郎ども!?
耳の穴かっぽじいて
よ~く聞くでありんす!

心臓の悪い奴は

を用意しやがれ!

さあ!
心の準備は良いでありんすか?



2006年1月15日(日)
2005 Tiwa Hula Hula
LIVE IN TOKYO!

もう1度言うでありんすよ!




ついにkat様が
日本を救いに
御降臨されるのでありんす!


こらっそこ!
ウレシイからと泣く馬鹿がいるかって!
あちきなんかは嬉しゅうて嬉しゅうて
漏らしちゃったでありんす!

クリックするべきなんだ!


新情報、詳細は随時更新
するでありんす!


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増補版!低俗雑誌・・・であ... | トップ | 男の決意・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、2005Tiwa Hula Hula来日公演 (SLY)
2005-10-19 15:48:08
発表と同時にUPですか!?(笑)

もう心は来年ですな、一休殿は。



貴殿が当日、何をするか?何を着るか?何をプレゼントするか?・・・それがわては楽しみです。

返信する
楽しみです! (プンプイ@オーサカ)
2005-10-19 16:17:35
刺繍入りの特攻服姿で踊るKAT様を見るのが楽しみです!!!



応援グッズは「LUX」ですね!!!
返信する
Unknown (kero)
2005-10-19 16:30:35
本当に手配したほうがええん?Lを。。。。
返信する
祝、2005Tiwa Hula Hula来日公演 (一休)
2005-10-19 19:07:32
SLYはん、

もはや頭の中は2006年モードでありんす!

当日でありんすか

もちろん七変化でありんす!
返信する
Unknown (一休)
2005-10-19 19:11:00
プンプイ@オーサカさん

特攻服はKAT様じゃなくて、あちきでありんす!

KAT様にはLUXの神の姿で神の舞を踊って頂きたいでありんす。
返信する
・・・と言う訳で (一休)
2005-10-19 19:12:08
kero氏は、タイでLUXを買ってくるように
返信する
よし! (まう)
2005-10-19 19:46:29
がんばって盛り上げましょう!!

さあ、これからが大変ですよ!!
返信する
わーーい (うぶすぶ)
2005-10-19 23:32:31
これからです!!



宣伝しまくりましょう。
返信する
わーい!! (JILL)
2005-10-19 23:40:07
楽しみです~~~!!

今から何をプレゼントしてよいのか

悩みまくりです~~~!!



緊張してきた
返信する
HulaHula祭りinJAPANだ~。 (sec)
2005-10-19 23:41:46
日本に来ますか・・・。



さてと、私もいろいろ準備するかな。





返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事