戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

モーレツ坊主関西にあらわる之(1)・・・でありんす

2008-01-20 01:23:44 | アジア
その日、とある事で恐ろしい過去を思い出しフラッシュバックに堕ちいる・・
自分の前で再び同じ場面が繰り広げらるのでは?・・・
若き一休が2人の女性を助けられなかった過去は消せない・・・
こう思い込むと酒を飲んでも酔えず寝れず、気が張り何回も吐いてしまった・・・
こんな気分は2年前のHULAHULAライブの後以来だ・・・

そして今・・・

考えすぎだと人は言う・・・

悩みすぎだと人は言う・・・

だって

だって

『だって年頃なんですものぉ わかってぇ☆(^_-)-☆; !』


・・・じゃなくて、久方振りのダウンモードで一睡もせず朝を迎える
このまま死神が来るんじゃないのかぁ・・・

しかし朝、「心配無用」との心強いメールが届く
何か光明が射してきたでありんす!


・・・でも明日東京にいるの嫌だなぁ・・いやいやえん・・・

そこへ飛び込んで来たのは!!!!

京都で南インドの収穫祭ポンガルに
ラジニカーントの映画を上映し大いに祝い騒ごうと言うイベント!

ええ、あちきにとって
女優はKAT様!


俳優は
インドのスーパースター
ラジニカーント!
なんでありんす!


よし!西へ向うでありんす!!!

と言うが早いが新幹線に飛び乗りやってきました大阪へ!

新大阪から地下鉄に乗り難波へ

・・・・・・・・
・・・・
・・視線が・・・
えっ?女性専用車両だとぉぉぉ!
何でこんな真ん中なんじゃ~~

冷たい視線が突き刺さる!
何ガンたれてんだ!
大体そこに平日の終日と書いてありんす!
今日は日曜だろ!やましい事などマイミー!
大丈夫でありんす
天地が裂けようが貴女には触りたくないでありんす!

もはや意地で座りなんば駅
しかし、その頃早くもミクシーで
「なんば駅で一休さんを見かけた」
と話題になってたんでありんす
タイでもギフサやナンニー、PARN姐御達が
「一休を○●で見た」
とすぐに話題になるそうでありんす。
目立ちすぎると世界各国逃げ場はありません。
悪い事は出来ないでありんす
[つづく]
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツ!誕生会開催・・・... | トップ | モーレツ!ミナミの低脳・・... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか~! (ぴろQ)
2008-01-20 02:51:38
ラジニカーントの映画上映会を鑑賞する為だったんですね!彼の映画は「ムトゥ踊るマハラジャ」しか見た事無いですが・・面白かったですね~!!
一休さんがmixiにアップしていたCG動画も凄かった!!
返信する
いやいや (一休)
2008-01-20 03:16:58
ぴろQさん本当に気がダウンでしたので精神修復の為に行ったんでありんすよ!

いやラジニ・サーは最高ですわい!

そうそう福岡ではムトゥの主演女優のミーナちゃんが呼ばれて来たことがありんすの知ってた?
返信する
サスガに (プンプイ@オーサカ)
2008-01-20 07:27:22
ラジニの顔が刺繍されたスタジャンを着ている人は大阪にはいませんから。。。
返信する
Unknown (一休)
2008-01-20 09:31:18
オーサカさん

あのジャンバー東京じゃ女性も含め若干数名居るんでありんすよ

しかし大阪は期待したのにあまり傾いた服売ってなかったでありんす
返信する
Unknown (うぶすぶ)
2008-01-20 10:41:45
どこでも、目立つ人ですな。

で、、、、
ほんとのところは
なにをしにw
返信する
私もー! (狂犬病)
2008-01-20 13:52:49
 来月に日本帰ります!
 私も大阪で遊びます!絶対弾けます!
イイ男が居るかチェックしておいて下さい。

 大阪は巨乳率が高いです。
返信する
するってーと (一休)
2008-01-20 14:09:08
何かい?

あちきは他に目的があった…と言ーたい訳でありんすな!うぶすぶ君

荒れた心の粘膜を正常化するために西に行ったんでありんす

決して女を追い掛けてったとか

一休が●になった記念すべき地を訪れて感傷に浸ろうと言う訳じゃないでありんす
返信する
 (一休)
2008-01-20 14:27:22
狂犬病さん

東京には来ないの?イー男いまっせ!あちきでありんすが♪



……で乳は飽きるが尻は飽きないでありんす!
返信する
一休が●になった記念すべき地 (ババ)
2008-01-20 17:41:46
登山ですか?
返信する
いけずぅ (一休)
2008-01-20 18:15:03
知ってるくせに!

ババさんも通過した道でありんしょ
返信する

コメントを投稿

アジア」カテゴリの最新記事