戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

夢のkat様列車・・・でありんす

2005-08-07 17:05:42 | 大宇宙神kat様
何とも、ありがたくも
素晴しき列車がバンコクを走ってる
でありんす!



(写真奉納ツルイ氏)
夢のBTSでありんす!


(写真奉納タコ氏)
しかし、この車両に土足で乗る
と言うのは如何なものかと思うのでありんす。
そこで、

①土足厳禁
②携帯禁止
③乗車前に精進潔斎をする。
④セキュリティーチェック
⑤kat様のBTSが到着に合わせ
平身低頭でお出迎えをする。
⑥kat様のBTSが通過する時は
下を走る車、通行人を止まらせる。
以上の項目を徹底して頂きたい!
守れない輩は恐怖列車に乗せる!


さて、この広告は美白化粧品のようでありんす。
CMを見ると御美しいkat様の神波が
手裏剣となり、修行の足らん輩を直撃するという
痛快な内容でありんす。

(下左より未熟者の田吾作、蔵六、へび助、ゲジ太)(一休命名)
このたび、
有難いことに
ツルイ氏よりCMが奉納されました。
姿勢を正し渇目せよ!
恭しくCMを観る。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星になった少年・・・でありんす | トップ | ブアを見た!・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (alt)
2005-08-07 22:22:00
スゴイ。

こういう電車が入ってきたら、平身低頭とまではいかなくても

かなり圧倒されますね。



タイとシンガポールで行列をなして走行していたという

モトローラのChina Dollsバスや、

台湾でにぎにぎしく走り回っていたHang Tenの

China Dollsバスを思い出しまする。
返信する
ほう~ (まう)
2005-08-08 13:12:13
すばらしいCMですね。

返信する
スワイ! (ババ)
2005-08-10 03:54:09
本日乗ることができました。

例の駐在と一緒でしたが・・・・

「これがヤヤイン?」などとふざけたことを言っておりました。

ちなみにパタヤでは2時間枠で2005Tiwaを呼んでいたそうです。

5人で出てきて、そのあとチャイナで、その後一人ずつ出てきて、また5人で。。。といった具合。

でも、おじさんたちは興味なく、ぞろぞろと帰って言ったそうな。

駐在も1時間半でうにといくらの寿司が無くなったら、パタヤの光につられて帰ったそうです。

なんてもったいない!





あ。。。そうそう。BTSの駅でCMも見ました。うーん。相変わらずお美しいですね。

MBKでは実物大の看板(?)もありました。一休さんのために持って帰りたかったですが、ちょっと無理ですね(笑)
返信する
まとめてすみません。 (一休)
2005-08-10 15:51:35
altさん台湾のChina Dollsバスは見たことあるでありんすよ。

そういえばMBKの携帯屋に当時のモトローラーのポスターが貼ってある店があったけど今も

あるかなぁ?



まうさん、素晴らしいでありんしょ!

1日に10回は見ませう。



ババさん

乗られたでありんすか!

もちろん、身を清めて素足でありんしょな!

駐在員とおじさんにはキツイお灸を据えましょう!

MBKでは実物大の看板!!!!

もちろん手に入れに行きますぞ!

根性じゃ!
返信する
他にも (ババ)
2005-08-10 20:25:15
本日BIG-Cの薬局に同じ看板がありました。

結構そこらじゅうで見られるかもしれません。

実は実物よりちょっと小さいくらいかもしれませんが、なんにせよまぶしい笑顔が素敵です。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-11 13:04:41
街中いたるところにKat様が溢れてるのでありんすね!まるで桃源郷でありんす!

しかし、パタヤのライブ途中で帰ったおじさんには正に

『馬の耳に念仏』でありんすな!

そういえば、あちこちの掲示板で翌日名古屋に現われたKat様らしき人が話題になってますが、時間的に不可能\だし第一本人ならSLY氏がほっとくわけないので別人でしょう!

しかし似てるなあ?
返信する
本人? (ババ)
2005-08-11 20:14:01
名古屋のKat様は私もSLYさんと一緒に見ましたよ。

結構似ていましたね。

でもね・・・眼鏡屋のショーウィンドウに3時間いる仕事は、いくらグラミーでも取って来ないでしょう(^^)

とは言え、グラミーさんは、お金さえ出せばどこでも派遣するといううわさが・・・。

いったいギャラはいくらなんだろうか?
返信する
まさかぁ! (一休)
2005-08-11 21:05:36
いくらなんでも別人でしょう!

パタヤから名古屋までの時間を計算しても不可能\でありんす。

もし、本物だったのであれば畏れ多くもKat様をガラスケースの中で見せ物にした眼鏡屋に天罰でありんす!
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事