戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

ブアを見た!・・・でありんす

2005-08-09 14:55:53 | タイ
八月八日









を見てまいったでありんす。
鰻の寝床のような会場では
古今東西のBuaファン、タイポップスファン
果ては
一休のアホな姿を見ようとする酔狂な輩
までが大集結!
川崎は熱い熱気に包まれた!
あちきも以下のような非難ごうごう覚悟の
応援グッズを製作。

・・・しち面倒くさいので
ブア登場まで一気に飛んで。
いやいや、Buaは中々凄いでありんすよ!
(司会)
BUA CHOMPOOさんは
日本で行きたい所があるそうですが、
どこですか?

(Bua)
「安国寺~!」
????????
(Bua)
「一休さんのお寺です。」

(安国寺本堂)
会場のファンに一斉に睨まれました。
誤解だ!
あちきは何もBuaに仕込んでませんでありんす。。。

スクリーンでは主演ドラマが流れ
(司会)
BUA CHOMPOOさんが今度演じたい役柄は?
(Bua)
「キチガイの殺人鬼を演じたいデス!」

やるなBuaちゃん!
感動したでありんすよ!
きっと一休と話が合うことでしょう♪

さてイベントは進み撮影会も終わり
(途中のルポは他に任す)

サイン会へと・・・
うぶすぶ氏に渡した例の

結局イベント中、誰も絞めなかったのだが
Buaがえらくお気に入りで
タイのマスコミから、あちきと2人で
絞めた写真を撮りたいと申し入れがあった!
・・・・・でもその写真がタイのマスコミに出たら・・・
Kat様に何と申していいやら・・・

(写真を見た時のkat様予想図)
もちろん丁重に
お断りしたでありんす。

サインの順番もきて例の本を
Buaの前に出したぁぁぁ!

(Bua)
「???・・・コレ??何??」

は・は・外したぁぁぁぁ!!
恥ずかしい・・・!!

説明したけど覚えてない。。。
その時バックで流れたMVで
やっと思い出してもらった
でありんす。
ええ、サインもこれに

さて、イベントも賑々しく終了し
帰り際、やってしまいました・・・

(提供シンハー女史)
・・・・kat様、許してください。


あちきが御信奉するのは

kat様だけでありんす!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のkat様列車・・・であ... | トップ | タイのオタク・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ~! (JILL)
2005-08-10 16:34:57
一休さん、素敵すぎる~(爆)

何しっかりテレビ出演してるんですか~!も~っ!

でも、一度お姿を拝見したいです
返信する
やりましたね~ (まう)
2005-08-11 00:50:24
おつかれさま~

やはり絞めたのですね。ステキ。



kat様も許してくれますよん。きっと。





返信する
だから!(1) (一休)
2005-08-11 01:02:00
Jillさん

テレビには出てないって!・・・でも写ってた?
返信する
だから(2) (一休)
2005-08-11 01:03:03
まうさん!鉢巻きは1度も締めてないって~!

ちなみに鉢巻き4枚の行き先は

・Bua本人

・うぶすぶさん(後でBuaに献上)

・jrvomosさん

以上で未使用品が1枚残ってるでありんす!

欲しい方にはあげます!
返信する
なーんだ… (まう)
2005-08-12 00:04:50
絞めてないのか…残念。

Kat様裏切れないですよね~



テレビにも出てないのか…

実は2ショット写真の右端のテレビカメラ

かと思ったんだけど、よくみたら違うんだね。



鉢巻き欲しいな。行き先なかった下さい。
返信する
ちっ!! (JILL)
2005-08-12 01:12:09
テレビに映ってるのかと思いました~~。

すんません。



関係ないけど、この文章最後の

kat様の写真って、絶対「ニャーっ!!」とか

「シャーっ!!」って言ってますよね。

噛み付かれたいかも
返信する
ケッ!! (一休)
2005-08-12 18:53:54
だから言ってるでありんしょ、

あちきはkat様を信奉してるんで

取材は全て断ったっでありんすよ。



JILLさん

kat様だったら噛み付かれたいでありんす



まうさん

鉢巻はkat様大全と一緒に送ります。
返信する
その節はお世話に・・・ (シンハー)
2005-08-15 00:44:16
こんばんわ、一休様。

その節は大変お世話になりました。

皆様のおかげで大変楽しい時間を、初めて訪れた神奈川の地で過ごすことが出来ました。

Buaとの2ショット撮るときは他のみなさんから非難ゴーゴーでしたね(笑)

”Kat様はどうしたー”

”Kat様に言いつけるぞー”

ワタシも笑いながらお贈りした写真を撮りましたでありんす。



ワタシのサイトでもやっとレポアップできました。
返信する
Unknown (一休)
2005-08-16 20:50:09
シンハーさん、その節は大変お世話になったでありんす!

翌日は東京見物でしたかね?

日本経済の大逆流を外してしまった時、つくづく「岩魚骨酒」はやらなくて良かったと思いましたよ。

また、よろしくでありんす!
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事