戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

できるかな・・・でありんす

2005-11-17 16:35:38 | タイ
クリっ♪

ローソンだす!



でっきるっかなっ?♪
でっきるっかなっ?♪
はてさてほほっ~♪
・・っとくらっ♪


(出演)
ナレーション  ゴン太君      一休


おやおや一休さん今日は何をやってますか?
・・・・・・・・・・・・・・・
何々TOKKEYさんから頼まれた

Yaya ying姐さんの

鉢巻の

枚数が集まらず刺繍屋に断られた~?!
どうするのよ!?

ホゴホゴ~
ゴン太くんが何か買ってきましたよ。
・・・・・・・・・・・

なるほど~!
このネームプレートを使うんですね。
・・・・・・・・・
でっきるっかなっ?♪
でっきるっかなっ?♪


おやおや一休さんスペルが違いますね。
情けない・・ゴン太君に笑われてます
ホゴホゴ(ゲラゲラ・笑)
ジューッ!(アイロンの刑)
ホゴ~(熱い!)


ジャジャジャ~ん!

やるじゃないですか~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほほう次はjenniferですか

ホゴホゴ
何々?この写真を見ると
ペチンと叩きたくなるって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジューッ!(アイロンの刑)
ホギャ~(熱い!)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦神・・・でありんす | トップ | 誰かが恋してる?・・・であ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (T)
2005-11-17 19:00:23
手作りハチですか!締めるのが恐れ多い

ような気が・・・
返信する
わすれてた! (TOKKEY)
2005-11-17 19:08:44
本日チケットが届きました!

前回のチケットに比べると、少し

シンプルでした!5人の姿がない!

でもきっと中身がぎゅっと濃縮されてるのだと今から頭の中がパンクしそうですよ!

残念なのは、番号が・・・90なんだよね~

なんとか目立たねば!
返信する
ジョー90 (一休)
2005-11-17 19:31:58
TOKKEYさん

刺繍屋に1枚じゃダメと断られた時は

どーしようと思いましたが発想の転換でありんす!

・・・さて中国娃娃どーしよう・・・
返信する
Unknown (T@ka)
2005-11-17 20:19:23
43番でした

チケットとチラシがちょっと意外で・・・

えっ?って感じでした
返信する
Unknown (一休)
2005-11-17 20:29:43
ぞくぞくとチケットが到着してる模様

T@kaさんは43番でありんすか

チケットとチラシは未見でありんす

チラシはコレでありんすか?

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/e2/aa878bf8131dcef94486a604ae1604db.jpg
返信する
手作りは (まう)
2005-11-17 20:40:21
いいね!



器用ですね。

ぼくは裁縫はダメです・・・
返信する
縫い物し舛 (一休)
2005-11-17 20:45:26
まうさん

そんな大それた事やってないでありんす。

単にアイロンプリントでじゅ-でありんす。



返信する
あれれ? (ババ)
2005-11-17 21:00:58
私にもチケット来ましたよ!

でも、チラシは・・・・

白黒コピーでした



チケットは・・・

インクジェットで作った物にスタンプで番号が打ってありました



プラスチックカードのチケットとは比べるも無く、お手軽でごんす

偽造できちゃいそうで怖いです



でもでも、その分イベントに力を入れてくれたのでありましょう。キット・・・



サワディーさんありがとう!



一休さんの近くに陣取るか、遠くからなまあたたかい目で見守るか・・・それが問題です
返信する
するってぇと (一休)
2005-11-17 21:45:27
ババさんの所に来たチラシが白黒・・・・ってえとアレか~!わかったでありんす!

しか~し!

いくらチケットがプラスチックでも登場するのがHULAHULAじゃなくて5悪魔組じゃイヤでありんす!
返信する
Unknown (T@ka)
2005-11-17 22:28:09
し・ろ・く・ろ ですよ

パーミーのようなフルカラーのチラシが欲しい
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事